2015年10月23日金曜日

秋の空

冷え込んだ朝でした
風も無く穏やかな朝は、澄み渡った空がきれいでした
七戸町営石倉牧場より八甲田を望む
雲ひとつなく、気持ちのいい空の色でした
落葉した雛岳の斜面
強い冷え込みに落ち葉には霜が
明日は二十四節気のひとつ霜降だそうです
落葉した森から見える青空がきれい
一日いっぱい、きれいな秋の空が広がっていました
そんな好天の夜に
お月さまの明るさで裏の林がきれいでした
静かな夜の林に
落ち葉を踏む「カサカサ」という音が聞こえています
なにかの動物が歩いていたのでしょう
きれいな星空が広がる夜に
動物たちも遊んでいるのかな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。