2015年10月11日日曜日

眩いばかりの

日一日とすすむ山の色付き
今年は例年より少し早めの進み具合のようです
店に寄ってくれたお客さんは
「こんなにきれいだとは・・・」と、口々に言っていました
うちの裏も今が見頃
黄葉から
紅葉へ
そんな中、はるばる遊びに来てくれたKatayamaさんち
旦那さんのJyunzoは
冬にBUMPSツアーで毎年八甲田を訪れ
その度に僕のライディング時の写真を撮ってくれています
常々「嫁さんと娘をここに連れて来たい」と
僕に言っていました
やっと3人で来ることができた箒場の林は見事に色付き
奥さんも愛娘のRikaちゃんも大喜びでした
曇り空の一日ではありましたが
だからこそ、眩いばかりの山に
訪れた人たちは感激していた様子です
今は銅像茶屋から谷地温泉の沿線の紅葉が素敵です



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。