2015年10月18日日曜日

好天の週末に

昨日今日と、10月になってからは
久しぶりの好天の週末になりました
紅葉も終盤を迎えた八甲田には
多くの行楽客が訪れたようです
朝、店に向かう道すがらの森で
この捻じれたブナの周りもきれいに色付いていました
落葉に木漏れ日
店の周りの落葉を片づけてくれた
KoharuとSorata
忙しい僕らに代わってお掃除してくれました
ありがとね
高原の定位置でお昼寝するTerayamaさんとMatsueさん
ミネザクラの木の側がお気に入りです
落葉が始まったうちの裏の林
葉が落ち、空がすけて見えるようになってきました
アッと言う間です
 
この時期にしては暖かな陽気に
みんな気持ち良さそうにしていました
これからは葉が落ちて明るくなった森が
気持ちのいい時季です
尚、今シーズンの当レストハウス箒場の営業は
11/8(日)までとさせて頂きます
もう少し、みんなで山を楽しみましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。