2015年10月1日木曜日

嵐の前に

テレビのニュースでは
これから低気圧が北上し荒れる、との事
今日はそんな悪天候になる前の好天でした
嵐の前に高原を散策してきました
高原のススキ越しに見る山々
風はあるものの青空が広がっていました
風に揺れる白いススキの穂
まだ咲いていたウメバチソウの花
周りが色付く中で、白い花が新鮮に見えました
陽射しを浴びる小川の流れ
しだいに色付くハウチワカエデ

日中はなんとかもった天気も
夕方になると空は雲に覆われてしまいました
これから見頃を迎えていく紅葉
荒れた天気の影響を受けなければいいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。