2015年10月2日金曜日

秋色のグダリ沼

北上している強い勢力の低気圧の影響で
今日の山は強風が吹き荒れていました
それでも日中は青空が広がっていたので
午後、グダリ沼へと出掛けてきました
午後の陽射しに光るグダリ沼の水面
対岸の木々は少し色付いています
バイカモの花は今が盛り
水面から少し茎を伸ばし、気持ち良さそうに咲いています
流れの上に
枝倒れしたナナカマドの真っ赤な実が
雲間からの陽射しを受ける雛岳
 
午後からは少しだけ気温も下がり
強い風も相まって
グダリ沼へと向かう草原は肌寒い程でした
秋色の静かなグダリ沼を
一人、楽しんで来ました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。