2015年10月10日土曜日

紅葉日和

台風の影響で荒れた昨日までとはうって変わって
今日は朝から青空が広がるいいお天気になりました
八甲田の紅葉を楽しむ人たちで山は賑わいました
きれいな青空と色付いた雛岳
山の稜線が重なって、美しい紅葉のグラデーション
朝の陽射しを浴びるハウチワカエデ
ガランバギ(僕の父は熊手をそう言っていた)で
店の裏の落ち葉を集めるSouetsu
ホオノキの葉を拾ってきたりして
なかなかの芸術性です
パパとママと3人で紅葉見物にやってきました
色付いた林でサッカーをするSouetsu
汗でビショビショになるまでパパと遊んで
元気に手を振って帰って行きました
紅葉した森の上に星たち

すっきりした好天は終日続き、まさに紅葉日和の一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。