2022年1月2日日曜日

NEW YEAR TOUR

新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
大晦日、元日と八甲田は荒れた天候となり
2022年の始まりの昨日は
ツアーに出掛けることができませんでした
今朝はようやく天気が落ち着いて
みんなで山へ
ここ二日間は結構な降雪量でしたが
今日は幾分雪も落ち着いていました
それでもやはり深い
写真はスノーボード隊の先頭でラッセルするCyuhei
斜面の雪はすこぶる良く
久しぶりの山に、笑顔で滑って来る
見上げると東の空は次第に青くなり
みんなのテンションはますます上がる
きれいな森だったなぁ
雪面に落ちる木々の影を楽しみながら
終点へと辿り着き
「午後のツアーはどこに行こうか」
などと考えていましたが
山麓駅に戻ると風が強まったということで
ロープウェーはあえなく運休となってしまいました
残念ではありましたが
午前中にいい雪滑って
いい景色を見ることができて
NEW YEAR TOURをみんなで楽しめました

 






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。