2022年1月16日日曜日

あの山を越えて

高曇りながら、今日は穏やかな朝を迎えました
五日間運休していたロープウェーは
運行に向けて朝からいつもの準備を進め
心待ちにしていた多くの人が列を作っていました
ぼんやりと見える山並み
空の色と雪の色が一緒で
まるで水墨画のように見える景色でした
今日はあの山を越えてのツアーです
成長した樹氷の中を
みんなを引き連れ
VECTORGLIDE SSS POLARVE LIGHTが
先頭で行く
大岳ヒュッテに到着
みんなで大斜面を楽しむ
誰よりも楽しんでいるように見えた
BUMPS代表の石川睦氏
森の向こうに雛岳が見える
うちの店に到着しみんなで記念撮影を
 
スキーが大好きなみんなと
この冬も山を越えてのツアーができました
いい山歩きでした













 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。