2022年1月18日火曜日

極上の雪を一緒に

雪は降っていなかったものの
山は寒い朝を迎えました
ツアーに出掛ける頃にはぼんやりと景色も見え
今日の山に期待が膨らみます
目当ての斜面へと登って行く
青空こそ見えませんでしたが
たまに薄日が射して
VECTORGLIDE corporation代表 秋庭将之氏
北海道での活動を終え
南下する途中で八甲田に立ち寄ってくれました
今日はみんなと一緒にツアーに出掛け
彼らしく雪煙を上げ
豪快な滑りを披露してくれていました
サプライズゲストの秋庭氏に
ガイドクラブの参加者の中の
VECTORGLIDEユーザーは大喜びです
極上の雪を一緒に滑る
標高を落とし森に入っても雪は良く
いいコンディションの一日になりました
春には
VECTORGLIDE USER SPRING CAMP in 八甲田が
予定されています
またそのタイミングで秋庭氏と一緒に滑れるはず
今からもう楽しみだね
 

 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。