2022年1月6日木曜日

午後の陽光

今日は今年に入って初めて
青空が広がるいいお天気になりました
午前中事務所に残って仕事をしていた僕は
午後からみんなと一緒に山へ
ゴンドラから見た風景
真っ白になった前嶽と青空がきれい
眼下の森にゴンドラの影
山頂付近からは毛無岱や横岳も見えて
樹氷の中を
目当ての斜面に向け移動するスキー隊
一昨日まで荒れに荒れた八甲田ですが
久しぶりに晴れて
きれいな景色を見ることができました
連日降った雪も落ち着いて
参加者はみんな大喜びでした
お正月に八甲田に居た人たちにも
見せてあげたかったな
手元に届いたVECTORGLIDEのスキーたち
左から
隊長のPOLARVE Super light186
僕のSSS POLARVE Light186
山荘工藤ちゃんのSSS GENIUS Nallow185
午前の仕事とは
このスキーへのビンディングの取り付け作業でした
青系のきれいな色のトップシートを使った
2021~2022モデルのスキーたち
この冬八甲田で活躍してくれることでしょう


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。