2022年1月23日日曜日

笑顔の三日間

GENIESS NATURの
八甲田バックカントリースキーキャンプは
今日が最終日
風も緩やかで穏やかな朝に
山に出掛けるみんなの期待が膨らみます
アプローチした斜面から見えた景色
この辺りから青空も見え始め
向こうに見えるは雛岳
大斜面をみんなで滑る
GENIESS NATUR代表の長谷さん
お客さんたちが滑り終えてから
最後尾で華麗に滑ってきます
スタッフの章さんも軽やかに
今日もいい雪だったなぁ
笑顔の三日間を終えたみんな
新潟に戻ってまたみんなは
課題を持ってレッスンに励むのでしょう
この八甲田で滑ることが
ひとつのモチベーションにもなると言います
今度は春に一緒に八甲田で滑るのを
僕も楽しみにしています






 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。