2020年10月9日金曜日

朝活週間

先週金曜日、赤沼散策から始まった僕らの朝活週間
今日も早起きして箒場へ向かいました
今日も朝靄がきれいでした
今日はカミさんが雛岳登山
山頂からの紅葉を見る為に
早朝6:40に出発です
僕はきのこを探して森歩き
ふらふらと歩いて、森の中にある大岩へ
朝の森もきれいです
結局今日も収穫はなし!
今日の雛岳山頂からの眺め(カミさんがiphoneで撮影)
「今までの雛岳登山で、今日が一番良かった」
そう言うほど
きれいな眺めを楽しんできたようです
他にも雛岳登山帰りの数組のお客さんも
同じように「いい山だった」と笑顔でした
この一週間の朝活は今日をもってひと段落
きれいな山や海を楽しんだ朝活週間でした

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。