2020年10月18日日曜日

営業期間のお知らせ

昨日の土曜日は
午前中雨がパラついた時間もありましたが
今日は終日好天に恵まれた一日になりました
この週末は紅葉の見頃と一致したのもあって
八甲田は、今年一番の人出となりました
特に今日は紅葉見物や雛岳登山などを楽しむ人で
朝早くから田代平は多くの人で賑わいました
山裾の森に陽射し
この週末は箒場も
たくさんの人が来てくれて忙しく
どこかを散歩することさえできませんでした
雛岳登山から戻って
店に立ち寄ってくれたお客さんたちは一様に
「山頂からの眺め、最高だったぁ」
笑顔で教えてくれていました
ここでみなさんにお知らせです
今季のレストハウス箒場の営業は
11/8(日)までとさせて頂きます
紅葉の見頃はまだもう少し続きそうですし
天気がいい、暖かな日があったなら
是非またお越し下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。