2019年8月12日月曜日

夏休みは八甲田で

本格的なお盆休みに入ったとあって
今日の山は朝から賑わいました
「夏休みは八甲田で過ごそう」と
冬のガイドクラブのお客さんたちが八甲田を訪れ
箒場にも立ち寄ってくれています
スプートニクEndou、FULLMARKS Uruと
その仲間たち
山の日の昨日はみんなで八甲田登山
今日は箒場でゆっくりと過ごす
FULLMARKS Kojimaの子供たち
KanaとKousukeはきのこを採ってきては
図鑑で一生懸命調べていました
楽しそうです
Takeと一緒に十和田湖でSAPを楽しんできたのは
Tamuraさん家族とShinちゃん
箒場の涼しさにこの笑顔
三重県在住のShinちゃんも
夏休みは八甲田で
今日は、大きくなった子供たちを連れて
店に立ち寄ってくれる地元の常連さんも
多く見られました
「夏休みに一度は箒場へ」
そんな家族がいてくれることに感謝しています





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。