2019年4月30日火曜日

雨がやって来る

お昼頃から雨になるだろうとは
天気予報から予想されていましたが
朝から南東の風が強く、まさかのロープウェー運休
「(雨の)降り出しまで遊びましょう」と
みんなで山に向かいました
女子スキー部々長Horikawaさんを囲んで笑顔のみんな
朝のひとコマです
もうじき雨がやって来る
「行けるところまで」と、登るみんな
雨が降り出し始めた頃、山頂駅に到着です
駅舎の中でしばらく休ませてもらい
強くなり出した雨の中、滑り降りてきました
KudouちゃんとMiwaちゃん
スノーボードでしかツアー参加したことがないMiwaちゃん
今日、初めてスキーで山に出掛けました
Kudouちゃん他、みんなの応援を受け
見事に滑り降りてきました
本人の心配はご無用
なかなかの脚前に一同感心していました
これからはスキー、スノーボード両方楽しめるね
小雨降る箒場の森で
 
滑り降りたみんなは
雨でびしょびしょになりながらも
笑顔でいっぱいでした
明日以降、天気が回復するといいですね

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。