2019年4月21日日曜日

春めいて

昨日まで冷たい風が吹いていた山
今日は風も止んで
この時季らしい暖かな一日になりました
GW前の週末もガイドクラブは盛況でした
好天に笑顔のKouichirou
準備万端で出発を待つ
みんなで山を目指します
Kurautiと息子のAkihiro
昨日今日とAkihiroの
ミニバスケットの試合が予定されていたとの事
それが昨日惜しくも敗退したので
今日は二人で八甲田にやって来たのだそうです
「山に来れて良がったね」そうAkihiroに言うと
ちっちゃな声で「うん」とうなずいていました
一生懸命登って、楽しそうに滑っていました
日射で光る斜面
山も春めいて
好天に恵まれたこの週末
ツアーに参加した人たちは
いい景色といい雪を十分に楽しんだことでしょう


 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。