2019年5月3日金曜日

ようやく好天に

GW中盤は雨や強風などに見舞われ
すっきりしない天気の下でのツアーになりました
今日は朝からすっきりとした青空が広がり
ようやく山日和の好天になりました
滑り出しに向け登る
みんなと山に行けることができ笑顔のPanくん
去年の1月にここ八甲田で膝を怪我し
手術、リハビリを経てようやく復帰です
また一緒に滑ることができて良かったね
昨日の冷え込みでフィルムクラストした斜面
気持ち良かったなぁ
赤倉岳大斜面を滑るTamuraくん
ブナの森へと滑り込む
僕が大好きなロケーションです
芽吹きを待つ森を滑り降りる
夕暮れの山並みもきれいでした
 
GWの10連休も残すところあと3日
ツアーに参加してくれるみんなと
目一杯滑ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。