2019年4月3日水曜日

昔なじみのみんなと行く山

八甲田山ガイドクラブがここ八甲田で
今のようなスタイルで活動するようになって20数年
その創生期まもない頃
我々の活動を物心両面で支えてくれた人たちがいました
今も尚、シーズン中には個別に遊びに来てくれていますが
この度、その仲間たちが八甲田に集結し旧交を温め
八甲田を楽しんでいます
今回の会の主役Okamoto Norihiko氏
バックカントリースノーボードの黎明期に
八甲田で我々と出会い
その後自身のブランド≪Fit Systems≫の製品で
ガイドクラブをサポートしてくれた方です
大勢の仲間に囲まれて笑顔がいっぱいです
発起人の一人Terakura Chikara氏
≪FALL LINE≫の編集者として有名なこちらの方
今回はただただ仲間と山を楽しんでいます
そのTerakuraさんのライディング
こちらは相模原の≪equip≫
そして≪MAGIC TUNE≫代表Magamiさん
東京自由が丘≪2DOORS≫代表Irie Syuujiさんも
山形からOkuyama Akioちゃん、Makkiy夫妻
当時二人は
Fit Systemsからサポートを受けるプロライダーでした
数年ぶりに二人お揃いで八甲田にやって来て
その頃と変わらぬ華麗なライディングを見せてくれました
本当に仲がいい、素敵な夫婦です
雪降る森で記念撮影を

4月とは思えぬいい雪に
みんなは当時を思い出すかのように
楽しそうに滑っています
みんなで年を重ね
みんなで変わらぬ山を滑る
このシーズンが終わった時に
僕の記憶に残るであろう楽しい一日になりました
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。