2019年4月29日月曜日

穏やかな八甲田

今年のGWの入りは穏やかです
空は晴れ渡り、くっきりと見える山並みは
山を目指す人たちの気持ちを高ぶらせるようです
今日もきれいな青空が広がって
僕は今日、午前の半日ルート担当
ポカポカ陽気にのんびりとしたツアーでした
ツアーに要した時間のほとんどは
お客さんとの他愛のないおしゃべり
それでもみんな楽しんでいました
気温の上がり切らない午前中とあって
雪も良かったしね
夕暮れの山並み
今年のGWの八甲田は
スキーヤーやスノーボーダーのみならず
観光や行楽の人たちで例年以上に賑わっています
このまま穏やかな八甲田であってほしいものです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。