2019年4月15日月曜日

FULLMARKSの愉快な仲間たち

冬山シーンで活躍する北欧のブランド
NORRONA,HOUDINI,POC,HESTRAなどを輸入販売
さらには、自社ブランドのPLUS ONE WORKSなど
多くの商品を国内で展開しているFULLMARKS
八甲田山ガイドクラブもたくさんのサポートを受けています
その営業部を始めとする社員や直営店が募集した参加者
そして、全国の雪山で活動している
サポートライダーがここ八甲田に一堂に集まり
FULLMARKS八甲田ツアーが開催されました
連なる人、人
週末は好天に恵まれ、参加者は大喜びです
絶景にみんなは感動した様子
話し込みながら登るは
FULLMARKS代表のWAKAとカメラマン菅沼浩氏
Permanent UnionとPLUS ONE WORKSの
営業担当Senzaki Hutoshi
大勢が訪れた箒場の店ではアルバイトよろしく
注文取りと会計をテキパキやってくれていました
この大斜面をみんなで楽しみ
終点の箒場で滑って来た赤倉岳を眺める
そのみんなで賑わううちの店
残念ながら最終日の今日は
強風と雨でツアーは中止になってしまいましたが
二日間、八甲田を堪能したみんなの顔は
日焼けして真っ黒になっていました
「また来年、ここで会いましょう」
そう言って、八甲田をあとにして行きました
山が大好きなみんなと僕も目一杯滑りました









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。