2019年4月1日月曜日

約束の日

「4月に入ったらまた、Tonoさんに
プライベートツアーをお願いしたいんですけど」
早い時期から連絡をもらっていました
MBC(Mondey Beauty Club)、僕が床屋登山部と呼ぶ
県内で理容美容の仕事をしている人たちです
今日は月曜日でみんなが休みの日
そして約束の日です
広がる青空に大喜びのみんな
さぁ、出発です
昨日はヤマセの風が猛烈に吹き荒れた山
一転して今日は穏やかできれいな山でした
スプリットボードとスキーで構成されたメンバー
登りも滑りも強い人たちです
まずは大岳を滑る
Ogataくんが行く
小岳を滑るテレマーカーShinobuくん
この日を楽しみにしていたShibaちゃん
好天といい仲間、いい雪に
「いやぁ~、いがったぁ」と、笑顔でした
そして今日開店したうちの店でラーメンを食べ
みんなで記念撮影です
好天で推移した今日のツアーでしたが
箒場を発つ頃にはまた雪が降り始めてきました
毎年恒例になったこのツアーは
僕の楽しみでもあります
来年またこのメンバーと一緒に山へ出掛けるつもりです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。