2019年4月8日月曜日

青空と雲と山並みと

昨日降っていた雪は止んで
今日は青空ものぞく穏やかな朝になりました
降り積もった雪で再び白くなった山へ出掛けてきました
暖かな陽射しを受けながら田茂萢湿原を行く
大岳を滑ってから仙人岱ヒュッテへと移動
仙人岱でのお昼ご飯のあとは
大岳を背にして硫黄岳を登る
青空と雲と山並みと
硫黄岳山頂から見えた南八甲田の眺めです
硫黄岳を楽しむスノーボード隊
陽が陰ると途端に寒さを感じるのですが
陽射しの強さはようやく春らしくなってきました
もうじきポカポカ陽気の中での
山歩きができるようになるはずです



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。