2019年3月30日土曜日

一路箒場へ

今週初めからずっと続いていた強風も収まり
今日は穏やかな朝を迎えました
くっきりと見える山並みに
ツアーに出掛けるみんなは笑顔でいっぱいでした
目指すは大岳
登り始める頃には薄雲が広がるも
コンディションは上々です
足取り軽いスキー隊
先頭を切って滑り出すTake
自分たちが滑った斜面を眺めるみんな
そして、一路箒場へ
箒場の店に到着です
                                               photo by 中村農園Hirai
今日はガイドクラブの為に
限定フライングオープンした箒場で
みんなはラーメンを味わっていたのでした
山を越えて箒場へ
八甲田は本格的な春スキーシーズンに突入です


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。