2020年3月18日水曜日

photo session

八甲田で僕らと同じく
ガイドとして活動している中村農園の平井くん
その彼がライディング時の撮影を引き受けてくれたので
今日は山でphoto sessionです
隊長のバックサイドターンを撮る平井
朝、なかなかガスが取れない中
「まずはウォーミングアップで」と始まったsessionですが
滑り手3人は
平井のリクエストに応えようと張り切って滑ります
勢いよく滑る中村農園ガイドYamauchi
撮影ポイントを見つけては
右に左に、上に登っては下に戻りと
ツボ足で歩き回っていた平井
フットワークの軽さに感心しました
午後の陽光を待ちDrop inしてきたYamauchi
隊長が巻き上げたスプレーに影が
午後も3時を回った頃
「お疲れさんです。そろそろ戻りますか」と
撮影ポイントを撤退してきました
帰り際、振り返ると赤倉岳に陽射しが
 
山荘に戻ってから
僕も含めた4人で今日の写真をチェック
背景も滑り手も、とても良く撮れていました
八甲田でガイドをするようになって
ずいぶん経つ平井だからこそ
こんな写真が撮れるんだなと感じました
僕にとっても楽しかった今日一日
機会ができたらまたsessionしたいものです



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。