2020年3月28日土曜日

春ですねぇ

昨日はツアーを終えた時間辺りから
山でも雨になりました
その雨は標高が高いところまで降っていたらしく
明け方の強い冷え込みで
今日の山の雪は硬く締まっていました
陽射しを受けて光る斜面
風は冷たいものの青空が広がって
大岳ヒュッテと井戸岳を通過して
今日は滑り出します
スピードに乗って滑って行くNakadairaさん
TakahashiくんもCORDOVAで行く
二年ぶりの八甲田を堪能するWakuiさん夫婦
登っていても滑っていても楽しそう
今日もいい雪だったなぁ
3月ももう終盤となりました
暖かさと寒さがせめぎ合うこの時季
今日も吹く風の冷たさはまだ冬を想わせましたが
ブナの森での休憩中に浴びた陽射しの暖かさは
春そのものでした
もうじき、お弁当を持ってのツアーが始まります
みなさんも山でお昼を食べる一日ツアーに
是非、お出で下さい


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。