2020年3月5日木曜日

白馬からの使者

HESTRA,NORRONA,POCなど
僕たち八甲田山ガイドクラブが
活動するのに必要なギアを
サポートしてくれているFULLMARKS
その直営の白馬店が企画した
八甲田ツアーが今日まで行われていました
滑り出しからのいい雪にテンションが上がるみんな
このツアーを企画した
FULLMARKS白馬店々長Eguchi
陽気で、お節介なほど面倒見がいい男です
連日のいい雪に大喜び
スプレーを上げ滑る静岡のMikiちゃん
テレマークで参加のNaoちゃん
果敢に斜面に滑り込ん行くShikky
秋田在住FULLMARKS営業のUrushiyama
人付き合いのいい彼は
知り合いが八甲田に来る度に秋田からやってきます
そしていい雪滑って帰って行くのです
4日間、ひたすらに滑って
今日みんなは帰って行きました
本当に滑るのが大好きなみんな
毎日の違った山のコンディションを
楽しんでくれた様子でした
毎年恒例の企画になるといいね


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。