2020年3月7日土曜日

青空と白い雪と

雪模様だった昨日から降った雪の量は
ロープウェー発表で20cmとのこと
新しい雪が降ったからか
朝から多くの人が八甲田を訪れ
久しぶりのパウダーを楽しんでいました
青空と白い雪と
今日の僕の出番は午後からでした
毎年この時季に来てくれるSatouさんグループ
きれいな景色の中をハイクアップし
軽くて滑り易い雪を楽しむ
Vectorglide Aventuraで滑るSatouさん
「やっぱり八甲田はいいですねぇ」と笑顔です
Vectorglide Cordovaで滑るはShibasakiさん
去年は怪我で参加できませんでしたが
久しぶりの八甲田を楽しんでいました
気温が上がった午後でしたが
森の中までいい雪で
初日からのいい雪に
ツアー終了後、みんなは大喜びしていました
各地にお住まいの方たちは
この度の感染症の影響で
生活にも仕事にも
ずいぶんと神経を使っていることでしょう
山にいる間はそんなことも
いっとき忘れることができるはずです
こんな天気のいい日の山に居ることができたら
なおさらでしょう
みなさんも山にお出で下さい



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。