2020年3月8日日曜日

絶好のツアー日和に

今日は朝からきれいな青空が広がっていました
風も微風で、山頂駅付近でも寒さを感じない程
絶好のツアー日和に
ガイドツアー始め、山好きな一般の人など
多くの人たちが山に向かって行きました
赤倉岳に向かって先を行くのは
Equipチームを率いる隊長隊です
春めいた陽気に、じんわりと汗をかきながら登る
「きれいだねぇ」とみんなは笑顔
口をついて出る言葉はそればかりです
陽光に照らされる樹氷
アグレッシブなShintakuさんの滑り
Takahashiさんも行く
1月に続いて登場のMichikoさん
絶好調です!
大斜面からブナの森へ
 
好天は終日続き
山から次々と戻って来る
ガイドクラブのメンバーと参加者も
日焼けした顔でニコニコしていました
いやぁ、いい一日だったなぁ


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。