2020年3月12日木曜日

三日ぶりの山

一昨日、昨日と
山はこの二日間、雨や風などで荒れていました
ガイドクラブには珍しく
二日間共ツアーを中止にする程の悪天候でした
今朝はまだ風は残るもののロープウェーは運行し
みんなで山に出掛けることができました
出発してまもなく青空となり
山の上まで雨だったらしく
樹氷は見られなくなってしまったようです
青空とやせた樹氷
勢いよく滑り出すNaitouさん
昨日からの降雪で
斜面にはいい雪が入っていました
Sameちゃんが行く
好天は午後まで続き
きれいな風景といい雪を
みんなで楽しむことができたのでした

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。