2020年3月15日日曜日

みんなで山に行くのです!

早いもので3月も今日で半分が過ぎました
山は例年のこの時季同様に
寒さと暖かさが交互にやって来ているものの
連日のようにあるわずかな降雪のおかげで
いいコンディションが続いています
目指す斜面に向け登って行くボード隊
スキー隊も続く
今日もみんなで山に行くのです!
鳴沢台地を滑る
ホテル城ヶ倉ガイドのTerashimaさん
お客さんが斜面を無事に滑り終えたのを確認し
気持ち良さそうに滑っていました
今日もきれいに見えていた雛岳
Drop inを待つ隊長
来季のNORRONAのジャケット、パンツを身にまとう
それ行け、Ippeiちゃん!
好天は午後まで続き
お客さんたちはいい雪を滑って大満足の様子でした
山荘に戻ってスキー隊、ボード隊共に
今日の写真をテレビの大画面を利用しての鑑賞会を開催
夕方まで笑いの絶えない一日になりました


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。