2020年3月23日月曜日

わずかな降雪を

昨日から今朝にかけての降雪はわずか
今日も朝から風が強く
ロープウェーの始発便が出発する頃には
あられ状の雪が横殴りに降っていました
歩きながら見た赤倉岳
稜線の雪が西風に飛ばされたなびいていました
日本を代表するテレマーカー永島秀之氏
ニセコでの活動を終え
今年も八甲田にやって来ました
「いい雪入ってますねぇ」と
いつもながらのきれいなターンで滑っていました
弘前のOnoさんもテレマークで
Osanai Shiunobuも行く
沢地形を滑るスノーボード隊も気持ち良さそう
僕のCORDOVAと秀ちゃんのBOLD
同じVRCロゴのスキーです
今シーズン初めて八甲田で
VRCを履く仲間と山に行くことができました 
枝ぶりのいいブナの木を見上げる

雪が降ったかと思うと青空がのぞき
強風も相まって
天気がめまぐるしく変わる一日でした
それでもこの時季にしては雪は良く
わずかな降雪をみんなで楽しむことができました



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。