2020年3月26日木曜日

赤い男

昨日、山荘からの帰りに駐車場で
「明日早起きできたら、ツアー参加します」と
普段は仲間とロープウェー周りを滑っている
ローカルの男が僕に言ってきました
「できたらでなくって、早起きして来いへ!」
そう言い伝えて戻ってきました
その彼が、ちゃんと起きてやって来ました
赤い男
赤が大好きなこの人
ジャケット、パンツはもちろんのこと
Burtonのボードまで赤く色付けし
ついには我々が使用している
真っ赤なPLUSONEWORKSのザックまで手にいれて
満を持してのツアー参加です
午前のツアーでは気持ちが乗り過ぎて
一番大きな斜面でブッこけていました
空いているゴンドラにご満悦のHisasueくん

午後のツアーが終了すると
「まだ(ゴンドラの最終運行まで)時間あるんで
もう2本滑って来ます」そう言って
急ぎ足で山麓駅に向かって行きました
若いモンはこうでなくちゃね
楽しい一日になって良かったね

3/24(火)午後の風景
またこんな感じで雪降ってくれないかな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。