2019年5月9日木曜日

風に吹かれて

空には青空が広がるも今日も風が強く
ロープウェーは運休となってしまいました
この春、運休のたびに何度となく出掛けた
傘松峠からツアーに出掛けてきました
風に吹かれて山を行く
正面の山は大岳です
 背にスノーボードを背負って登るのは
こんな強風の時は大変なんです
もの凄い風の中
颯爽と小岳を滑るKudouちゃん
連休最終日から続く強風にも負けず
毎日山に出掛けることができて嬉しそうでした
 
ツアー終了後は箒場へ
新緑の森は毎日歩かないとね
風にそよぐ若葉
雪の林床に落ちていたブナの雄花
風に吹かれて落とされたのでしょう
好天と強風で森の芽吹きは一気に進みました
芽吹きはこれから、山の上へと向かって行きます



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。