2019年1月1日火曜日

みんなで初滑りを

新年明けましておめでとうございます
たくさんの人で賑わう2019年の元日の今日
八甲田はまた強風に見舞われ
ロープウェーは朝から運休となってしまいました
雪の降りはさほどでもなかったので
みんなで山に出掛けてきました
行列を作って登る
山頂駅に到着です
全員が山頂駅の中に入ったのは午後1時前
この頃、風も落ち着いてきたと言うことで
ロープウェー運行の知らせが入りました
視界もまずまず、雪質良好の山で
雪煙りを上げ滑るKudouちゃん
みんなで初滑りを楽しんできたのでした
山の麓まで滑り降りて来ると
薄日が森に射し込んで
ブナの木々についた雪を明るく照らしていました

本年も箒場、八甲田山ガイドクラブ共に
どうぞよろしくお願い致します



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。