2019年1月29日火曜日

山へ行ける!

天気予報では今日は暴風になるとのことでした
「ロープウェー、動きますかね?」
朝の受付では、何人かの参加者が不安そうに言います
ところが、さしたる風は吹かず
今日はみんなで山に出掛けることができました
出発はガスに覆われていましたが
滑る斜面からは八甲田らしい
ぼんやりとした景色が見えていました
ガスの中、前方を滑る人を追うように滑る
Vectorglide GENIUSで
大きなスプレーを上げ滑るYamautiさん
湿原を行く
今日、青森の津軽地方は
雪が降り荒れた天気だったそうです
結局八甲田は暴風にはならず
午後も山に行くことができました
参加したみんなと
「天気予報もいい方に外れるんだったらいいよね」と
笑顔で話していました
こんな日もあるんですね

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。