2019年1月16日水曜日

束の間の青空

今日は朝から強い西風が吹いていました
数日ぶりの雪もあり、寒い一日になりました
強風によりロープウェーは運休
午前中、麓から登って遊んできました
森を行く
明け方から降り出した雪は20cm以上積もり
この時季の八甲田らしい新雪にみんなは大喜びでした
風が収まることはなかったのですが
夕方の帰宅時には束の間の青空がのぞいて
穏やかだった三連休が過ぎて
またまた風雪の八甲田に戻りました
春までを想うとまだまだ足りない雪
この寒波でたくさん降るといいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。