2019年1月25日金曜日

男たちの旅路2019冬

東京神田のスキーショップBUMPSのメンバーが
今年も八甲田バックカントリーツアーにやって来ました
滞在した三日間、特に昨日は荒れた八甲田でしたが
今日は朝から穏やかな天気となり
意気揚々とみんなで山に出掛けてきました
昨日からの降雪は90cmとのことでしたが
いざ山に出掛けると雪は落ち着いて
滑り易い、いい雪です
見事なばかりに男だけのツアー
男たちの旅路です
BUMPS代表石川睦氏
お店のお客さんたちを引き連れ
毎年この時季、八甲田に来てくれます
「いやぁ、いい雪だねぇ」
楽しそうに滑る姿が
みんなを笑顔にしてくれます
Tommy
Hayashiさん
Osanaiさん
前嶽山頂にて
ガイドして一緒に滑る僕にとっても
極上と思える程のいい雪でした
滑ることが大好きで
そして八甲田を好きでいてくれるみんな
またこのメンバーと滑る日が今から楽しみです






 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。