2019年1月14日月曜日

Hi,guys!

青空が広がる、気持ちのいい朝を迎えた山
三連休の最終日も多くの人で賑わいました
朝からの好天とあって
各ツアーパーティーは連なるように山を登って行きます
紺碧の空と真っ白な山
こんな日の山登りは格別に気持ちいい
今日の僕のお客さんたち
アメリカはカリフォルニア州から日本に
スキーを楽しみに来ていると言うguys
あの山目指して、いざ出発です
ため息が出るほど美しい景色でした
「あの山の麓まで滑るんだよ」そう伝えて
みんなで一気に斜面を滑り降りたのでした
「Hi,guys!Smiling!」
終点の箒場にほど近いポイントで
滑ってきた山をバックに記念撮影
登りでは少しお疲れの様子でしたが
みんな元気に笑顔で滑り通しました
年末年始から続いた強風も落ち着いて
おおむね穏やかな天候だったこの三連休
特に今日の山は本当にきれいでした
真冬は荒れる八甲田だからこそ、たまの青空に心が躍ります

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。