2019年1月20日日曜日

大 寒

今日は二十四節気の大寒
一年で最も寒さが厳しい頃です
ここ数日の八甲田はその暦通りの寒さでしたが
ガスはかかっていたものの
今日はわりに穏やかな一日になりました
ガスの下まで滑り降りて見えた景色
今日は寒さもひと段落です
今日もGENIESS NATURのみんなと山へ
林間の雪は最高に滑りいいものでした
ブナの森を滑るNakadaさん
Araiさんも雪煙を上げて滑る
最近の寒さを物語るように
ブナの木肌には雪が張り付いて

三日間の日程を終え
GENIESS NATURのみんなは帰って行きました
先週は荒れた日が続いた八甲田でしたが
いい雪を楽しむことができて
楽しい週末をみんなで過ごすことができました


 




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。