2018年12月31日月曜日

一年の締めくくり

昨日まで続いた風雪もようやく落ち着いて
大晦日の今日は穏やかな朝を迎えました
4日間運休が続いたロープウェーは
朝から大勢の人たちが行列を作り
山頂駅から次々と山へ向かって行きました
ツアーに出掛ける頃には青空に
 向かった斜面から見えた雛岳
一年の締めくくりに
遠くから望むことができました
今日は終日雪質良好で
ツアーに参加したみんなは一様に笑顔でした
ようやく八甲田を満喫できた一日になりました

来る年がみなさんとっていい一年になりますように
よいお年を!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。