2019年1月3日木曜日

みんなに感謝

 お正月休みの人で賑わう八甲田
昨日から続いた強風も少し落ち着いて
今日は朝から山に出掛けることができました
風と雪でリセットされた山へ
前嶽山頂へ到着
今日1月3日は僕の誕生日
参加したメンバーとここで記念撮影です
そして斜面へ
滑り出しからずっといい雪が続きました
AKとHotakaちゃん、Tsushimaくん
青森の実家に帰省です
「Tonoさん、誕生日おめでとう」と
ちゃんと覚えてくれていました
初対面のHotakaちゃんには
抱っこしてあげたら泣かれたけどね
終日のいい雪に
汗をかいてのラッセルも苦になりませんでした
みんなに祝福されて、いい雪滑って
幸せな一日でした
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。