2019年1月19日土曜日

今年も八甲田へ

火曜日のお昼から強まった風は長く続き
八甲田は荒れに荒れました
ロープウェーの運休は実に三日半に及び
その間、積雪はグンと増えたようです
週末に入った今日、ようやく風雪も落ち着いて
今日の八甲田は朝から多くの人で賑わいました
山頂付近はガスに覆われていましたが
ブナの森に入ると穏やかに
今年も八甲田へやって来たのは
新潟のスキースクールGENIESS NATURの面々
昨日から八甲田に滞在していましたが
今日、みんなで山に行くことができました
いきなりのいい雪に大喜びです
GENIESS NATUR校長のHaseさん
雪煙を上げ楽しそうに滑る
大斜面を滑るのはNiimiさん
スタッフのFumiさんも
久しぶりの八甲田で楽しそう
この八甲田バックカントリーキャンプを楽しみに
みんなはスキーのレッスンに取り組んできたようです
新潟のパウダーとはまた一味違う八甲田のパウダーを
存分に楽しんでもらう為
明日もみんなをガイドして、山に出掛けます


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。