2017年4月1日土曜日

VUCと一路、箒場へ

八甲田は周回する道路が今日から通行可能となり
春スキーから始まる観光シーズンが
いよいよ本格的になる季節を迎えました
箒場の店も今日が今シーズンの営業を開始
ご機嫌な仲間たちと、山を越えて箒場へと向かいます
出掛ける頃は好天でしたが
大岳へと登って行くうちに次第にガスに包まれました
今日から始まったVECTORGLIDE USERS CAMP
みんなで大岳に登ってカッ飛んできました
VECTORGLIDE代表 秋庭将之氏
今年もみんなを引き連れ八甲田にやってきました
北海道旭川からは浅川誠氏
VECTORGLIDEのライダーとして参加
相変わらずの切れのいい滑りを披露していました
今シーズンから新たにライダーとなった
長野県は野沢温泉村出身の河野健児氏
もうすでにユーザーのみんなから慕われています
そして2週続けての登場は永島秀之氏
VECTORGLIDEテレマーク代表のライダーとして
洗練された滑りで山を楽しそうに滑っていました
そして、一路箒場へと滑り降り
みんなで開店初日のラーメンを食したのでした

大斜面からブナの森へ
そんな八甲田特有の山の雰囲気に
みんなは「楽しい!」を連発していました
箒場の店も無事開店し
また新たな気持ちで毎日を過ごせそうです
みんな、お茶っこ飲みに遊びに来いへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。