2017年4月15日土曜日

毎春の顔

FULLMARKS直営店合同企画
≪八甲田バックカントリーツアー2017≫が
今日から始まりました
毎年参加してくれる人、初めて参加する人
そしてお店のスタッフと 八甲田の春を楽しむツアーです
初日の今日は昨日同様の強い風で
ロープウェーは運休していました
雨予報ではありましたが
「雨が降るまで」と
みんなで麓からの山歩きに出掛けました
Masuくんを先頭に元気に登るみんな
FULLMARKS 白馬店店長あんぱんEguti
いつも明るい人気者です
この人も毎春の顔です
1時間程登ったところで雨となり
ガスと雨の中を
トレーンするように滑り降りたのでした
夕方、箒場の空はきれいに晴れて

「明日はいけますかねぇ」と尋ねる参加者
そう、明日もみんなで山に行きたいよね
青空で、キリッと冷えた山に

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。