2017年4月4日火曜日

シュプールを刻む

八甲田は今日も朝から晴れ
絶好のツアー日和になりました
風はまだ冷たいものの春の陽射しは強く
自然と笑顔がこぼれてきます
今日のヒーローは4歳になるMasanobuくん
両親とツアーに参加
全行程を自分の脚で歩き通し
スノーボードで参加したお父さんに抱かれて
大声を上げ滑ってきました
彼のおかげもあって
今日は終始笑いの絶えないツアーになりました
小岳を登りながら振り返って見た大岳
流れる雲の影がきれい
VECTORGLIDE CORDOVAで
小岳の斜面にシュプールを刻むHorikawaさん
ご存知ガイドクラブ女子スキー部々長として
みんなから慕われています
スキーに対する情熱はみんなが認めるところの彼女
この度、青森を離れ
郷里の福岡に戻ることになったとのこと
残り少ない八甲田での滑走を
思う存分楽しんで欲しいものです
フィルムクラストの滑り良かった小岳の斜面から
青空の下の高田大岳を望む
小岳の大斜面は上手く滑り降りたのに
緩斜面でぶっこけたHorikawaさん
ヘルメットとゴーグルが雪まみれです
また一緒に滑ろうね
 






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。