2022年3月30日水曜日

開店に向けて

今日から4/1のオープンに向けた
箒場の店の開店準備です
風が強めながら暖かい朝に
有志の力を借りながら
店構え作りに取りかかりました
昨年の11月に施され
この冬の大雪から店を守ったこの雪囲いも
開店に向けて外されました
店内に収納していた店先用の庇を取り付け完了
店構えの完成です
今日の作業員たち
Qoo,Noboru,Yoshiko,Katsubonそして僕ら
作業後はカミさん手製のおはぎとおにぎり
それからカップ麺でみんなでお昼ご飯
外から陽が入るようになった店内で
ワイワイ笑いながらのお昼ご飯でした
好天に恵まれ仕事がはかどりました
店構えができたので
明日は店内作りと仕込みに入ります



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。