2022年3月10日木曜日

巨匠と行く山

スキー業界ではその名を知らない人はいないほど
有名なカメラマン菅沼浩氏が
今年も八甲田にやって来てくれました
今日は菅沼氏と隊長と僕とで、山での撮影です
巨匠 菅沼浩氏
山頂駅に到着し次第、早速みんなで山へ
今日も好天
絶好の撮影日和です
目当ての斜面に向け三人で登る
今日は各ガイドツアーも
田茂萢岳から赤倉岳や大岳方面に向かっていました
急斜面を滑る隊長
午後になり陽が傾いて斜面に陰影ができると
山が一層きれいになります
その隊長を撮影する菅沼さん
「OK、ありがとう!」と無線から声が聞こえ
ここで今日の撮影を終えたのでした
そこからはきれいな森を三人で滑り
一路、箒場へと向かいました
毎年恒例となった菅沼さんとのフォトセッションは
僕自身の滑りを見直すことを含め
楽しみであるのは言うまでもありません
今日も楽しかった!
 


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。