2022年3月13日日曜日

締めは箒場で

今日までの三日間は
毎年恒例のグループのプライベートツアーでした
心配された天気もなんとかもって
三日間共山に出掛けることができました
風は強かったものの昨日はいい天気でした
振り返って見る景色がきれいで
僕らに気付いて一目散に駆けて行くカモシカ
おしりがかわいい
今日は朝から曇天
登り出してまもなく小雪が舞いだしました
大岳を登りながらふと振り返ると
大岳ヒュッテに次々と人が集まって来ていました
見えずらい大岳の斜面をみんなで滑る
いい雪だった!
そして
終点は僕の店箒場です
実はこちらのグループは
去年も八甲田にやってきたのですが
滞在中ずっと雨や暴風で
一日も山に出掛けることができなかったのです
ことしは三日間共山に行けて
締めは箒場へ滑って来ることができました
また来年このメンバーで
一緒に滑ることができたらいいですね
 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。