2022年3月29日火曜日

雲ひとつない空

 昨日は強風が吹き荒れた八甲田
今日は風も止み
朝から青空が広がる穏やかな一日になりました
雲ひとつない青空の下
今日もみんなで山登り
目指した大岳は
日曜日の雨とその後の冷え込みで
登りに利用する面がカチカチに凍っていましたが
スキーシール隊は
みんなが頑張って登ってくれて
うっすらと雪が入った東面を
みんなで楽しむことができました
いい雪だったなぁ
高田大岳の山裾でゆっくりと休憩し
全員無事に箒場へ到着
いやぁ、いい一日だった!
 
今日も夕方には箒場で
明日と明後日はガイドの仕事を休んで
4/1の開店に向けて
雪囲いを外し、掃除をして
メニューの仕込みをしたりします
いよいよ箒場の春が始まります







 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。