2021年7月26日月曜日

夏を満喫

割に好天に恵まれたこの四連休は
山にはたくさんの人が訪れていました
箒場にも知った仲間が集まり賑やかでした
夏空が広がる
大岳の残雪もずいぶんと解けました
しっかり歩けるようになった娘と
箒場の森を散歩する親子
おっきくなったね
朝の5時から山登り
下山してからのみちのく温泉
そして、箒場でお昼ご飯からのチョコモナカジャンボ
へとへとだけど笑顔の三人
昨日からは箒場の森で
ガイドクラブCyuheiたちのキャンプも始まって
 
本来なら夏はお祭りや里帰りなど
たくさんの人が青森に集うはず
なかなかそういった環境になりきれていない時世ですが
みんなそれぞれに夏を満喫しましょう
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。